FOOD ARCHTECT LAB
CONTACT

NEWSニュース詳細
TOPICS

「真夜中の太陽」有楽町の隠れ家スポットに本格スパニッシュバル出店

株式会社FOOD ARCHITECT LABは2019年6月1日、JR有楽町駅京橋口側高架下に
新業態スパニッシュバル「真夜中の太陽」をオープンいたします。

立地は京橋口改札から東京駅方面へ、線路の高架下に沿って進む路地の途中にあります。
かつて『有楽町高架下センター商店会』として栄えましたが耐震補強工事後の店舗の
入れ替えに応じて新規参入いたしました。
そんな隠れ家的な場所に、女性でも気軽に入れるスペインバルを目指してまいります。
席数はテーブル席とキッチンに面したカウンターの全24席とこぢんまりしたお店ですが
天井を高くとり圧迫感がなく、雰囲気あふれる照明や調度品をご用意。
隣のテーブルとの距離は近い親密な雰囲気に陽気な本場ラテン系スタッフ。
サルサダンスの得意なメンバーもおりますので、ぜひ本気のスパニッシュの熱気と歓喜を
お楽しみください。

東京都千代田区丸の内3-7-6
JR 有楽町駅/有楽町線 徒歩3分
メトロ有楽町駅から213m
JR有楽町駅から271m
TEL03-6206-3255

名物「海老の太陽」

アルゼンチン産の赤海老を使っていてガーリック風味がとても香ばしいグリル。海老の殻は簡単にとれて食べやすく調理。

 

部位ごとの生ハム盛り合わせ

削りたてをご提供する生ハムは部位ごとにその味わいの違いを楽しめます。

カウンターをメインとした本場チックな店内

雰囲気あふれる照明や調度品と高架下なのに高めの天井。スパニッシュバルのムードが一杯。

扉の向こうは本気のスペイン

開放的な入口で気軽に立ち寄りやすい本場スパニッシュバル。