HANAKO

築地場外市場にて貝の仲卸を営む吉名水産がお昼のみ提供する料理が、マガジンハウス社の「HANAKO」の

ベストグルメ 2014-2015と言う下記企画コーナーにて紹介されました。

各界の食いしん坊16人に聞いた、ベストな一皿教えてください!

橋本さま_吉名水産さま

 

掲載内容は上記の通りですが、移転の計画があり営業は残りわずかとなりました (涙)

仲卸業務を行う吉名水産は変わらず営業をおこない、自社直営店への「牡蠣入レ時」への供給や各種飲食店への卸業務は地方活性化プロジェクトとして継続いたします。

 

吉名水産

スクリーンショット 0027-05-12 14.29.44

 

 

移転予定

現在、移転先は未定の状況ではありますが、近日中に営業再開の目処を計画しております。物件情報などございましたら info@food-architect-lab.comまでご協力をお願いいたします。

 

店名:吉名水産

住所:東京都中央区築地4−14−17

アクセス:日比谷線築地駅・都営大江戸線築地市場駅より徒歩7分

営業時間:8:00~15:00

定休日:ナシ
坪席数:20坪・50 席
客単価:1,500 円~

 

J-WAVE

4月14日,J-WAVE のPOP UP 7-ELEVEN GOURMET-3にて、月島【シェルマン】をご紹介いただきました。

WEBにおいても 続きを読む »

雑誌掲載 いろいろ

2月、3月とPEN.CREA.日経レストラン.ぴあ食本など沢山の雑誌に月島シェルマン、つねまつ久蔵商店、スエヒロガリ、牡蠣入レ時を取り上げていただき掲載していただきました。一部、日経レストラン 続きを読む »

なにやら..

渋谷TALKにて新しい事を仕掛けています!

また、ご報告いたしますがあの世界的キャラクター、R指定、チャラい人形、わかりますか? 5月より期間限定でOPEN予定です。

期間限定スタッフも募集してます。ちょっとだけ.. 続きを読む »

月島第2弾 つねまつ久蔵商店 OPEN

昨年より準備をして参りました、月島もんじゃストリート第二弾。

『常松久蔵商店』が月島もんじゃストリートに2月6日にOPENいた

しました。

続きを読む »

一緒に働いてくれる仲間を募集 !!

条件は下記よりご確認ください。

続きを読む »

雑誌掲載

1月15日発売の大人の週末2月号にて中目黒牡蠣入レ時が

今月のゴールドメダルをいただきました。

併せて牡蠣特集でも見開きにてご紹介いただいています。 続きを読む »

Shellman 月島にOPEN

昨年より準備をして参りました、蟹.海老.貝.卵などの殻に特化した

業態『Shellman』が月島もんじゃストリートに1月25日にOPENいた

します。併せて、2月6日には

続きを読む »

雑誌掲載

大人の週末にて当店のスエヒロガリが掲載されました。

この度の雑誌のメイン特集は海老と蟹。

もうすぐ蟹を名物にしたお店を出店する予定の当社。

もう少し早ければ..と思う今日この頃ですが 続きを読む »

雑誌掲載

田園都市生活にてスエヒロガリが見開きで掲載されました。

小さなお店のため、コース2種しかご用意していない当店ですが 続きを読む »

雑誌掲載

夫婦でおしゃれ ♪ in スエヒロガリ

9月28日発売の雑誌STORY11月号。

夫婦でおしゃれというテーマにて1P使用していただき

掲載いただいています。

続きを読む »