4.22 スエヒロガリ

2015年4月22日(金) 中目黒駅徒歩2分の場所に焼鳥『スエヒロガリ』をOPENいたします。八画であしらった

SIは、社内独立向けの業態として末広がるようにとの思いを込めて作成しました。

スエヒロガリのSI (ショップアイデンティティー)

SUEHIROGARI

 

 

ミシュラン獲得店で12年間も焼手を努めあげる

職人が備長炭で焼き上げる自慢の焼鳥を、その日のオススメ串8本のコースのみにて提供いたします。

_MG_5690

 

焼鳥屋でフレンチ? イタリアン?

様々な鶏の部位をそれ ぞれの調理法で分けて一皿に仕上げた「焼鳥屋のテリーヌ」、鶏スープの茶碗蒸し にフォワグラを添えた「フォワグラの茶碗蒸し」、デミグラスと桜味噌で煮込んだ 牛モツをオムライスにかけた「オムライスとモツ煮の合盛り」等など、それらが 入ったコース料理はまさに新・鶏割烹と言えるこだわり。ソムリエセレクトのワ イン、日本酒等、料理に合わせた多数のドリンクをご用意しております。

 

 

店名:スエヒロガリ

住所:東京都目黒区上目黒 3-6-4

アクセス:東急東横線/日比谷線 中目黒駅 徒歩 1 分 TEL:03-6712-2233

営業時間:17:00~24:00

定休日:日曜日
坪席数:4坪・24席
客単価:4,500円~

 

J-WAVE

4月14日,J-WAVE のPOP UP 7-ELEVEN GOURMET-3にて、月島【シェルマン】をご紹介いただきました。

WEBにおいても 続きを読む »

雑誌掲載 いろいろ

2月、3月とPEN.CREA.日経レストラン.ぴあ食本など沢山の雑誌に月島シェルマン、つねまつ久蔵商店、スエヒロガリ、牡蠣入レ時を取り上げていただき掲載していただきました。一部、日経レストラン 続きを読む »

なにやら..

渋谷TALKにて新しい事を仕掛けています!

また、ご報告いたしますがあの世界的キャラクター、R指定、チャラい人形、わかりますか? 5月より期間限定でOPEN予定です。

期間限定スタッフも募集してます。ちょっとだけ.. 続きを読む »

月島第2弾 つねまつ久蔵商店 OPEN

昨年より準備をして参りました、月島もんじゃストリート第二弾。

『常松久蔵商店』が月島もんじゃストリートに2月6日にOPENいた

しました。

続きを読む »

一緒に働いてくれる仲間を募集 !!

条件は下記よりご確認ください。

続きを読む »

雑誌掲載

1月15日発売の大人の週末2月号にて中目黒牡蠣入レ時が

今月のゴールドメダルをいただきました。

併せて牡蠣特集でも見開きにてご紹介いただいています。 続きを読む »

Shellman 月島にOPEN

昨年より準備をして参りました、蟹.海老.貝.卵などの殻に特化した

業態『Shellman』が月島もんじゃストリートに1月25日にOPENいた

します。併せて、2月6日には

続きを読む »

雑誌掲載

大人の週末にて当店のスエヒロガリが掲載されました。

この度の雑誌のメイン特集は海老と蟹。

もうすぐ蟹を名物にしたお店を出店する予定の当社。

もう少し早ければ..と思う今日この頃ですが 続きを読む »

雑誌掲載

田園都市生活にてスエヒロガリが見開きで掲載されました。

小さなお店のため、コース2種しかご用意していない当店ですが 続きを読む »

雑誌掲載

夫婦でおしゃれ ♪ in スエヒロガリ

9月28日発売の雑誌STORY11月号。

夫婦でおしゃれというテーマにて1P使用していただき

掲載いただいています。

続きを読む »